1週間おい神ランチ♪ | YKのKYなブログ

1週間おい神ランチ♪

ちゃおっすパー

 

ようやく1週間の仕事が終わりました~~~!!

 

GW明けの仕事だったから、どっと疲れました・・・

 

しかし今日は華金で後から飲みに行ってまいるニコニコ

 

 

 

 

さて1週間の平日の終わりなので、

 

恒例のこのコーナーいっちゃいましょうかね~~~!!

 

1週間おい神ランチのコーナーですウインク

 

 

 

このコーナーはですね・・・

 

しがない一般リーマンが平日に一体どんなランチを食べているかを

 

記録していくといった斬新かつエモーショナルな

 

コーナーなんですよ~~照れ

 

 

 

さあ早速いってみましょう~~~~!!

 

今週は4日間でしたね!!

 

(簡易バージョンでどうぞ)

 

 

 

火曜日!!

 

秘密の喫茶店 カレーピラフ(ご飯半分) 700円(税込)

 

 

image

 

 

 

 

水曜日!!

 

愛妻弁当びっくり 0円(税込)

 

 

image

 

 

 

木曜日!!

 

秘密の喫茶店 ポークジンジャー(ご飯3分の1) 750円(税込)

 

 

image

 

 

 

 

金曜日!!

 

秘密の喫茶店 ナポリタン(軽め) 700円(税込)

 

 

image

 

 

 

 

みんなまとめて~~~~~~~~~~~・・・・

 

おい神~~~~~~~~~~~~~~~~~アップ

 

 

 

今週は内勤ばかりだったので、秘密の喫茶店に3回も行ってしまったガーン

 

量が多いから太るのです・・・

 

 

 

まじでやばい・・・

 

最近は少しだけ痩せ傾向だけど、またいつ爆発するか分からない笑い泣き

 

 

 

さあ、今日は飲みに行ってから、明日から週末休み!!

 

母の日なので、柳川まで鰻の蒸篭蒸し食べに行ってきますお願い

 

喜んでもらえるといいな照れ

 

 

 

 

でわでわ・・・

 

みなさんも良い週末をにやり

 

 

 

ちゃおんすパー