大谷翔平 | YKのKYなブログ

大谷翔平

ちゃおっすパー

 

木曜日が終わりました!!

 

今日も会議三昧で疲れた~~~~笑い泣き

 

 

 

来週から商談が入ってくるから、明日も資料作りかな~~~・・・・

 

早くシャバに出たいぜ!!

 

でも明日仕事行けば週末休みなので、頑張ろうウインク

 

 

 

さてさて、表題の件!!

 

大谷翔平お願い

 

言わずと知れた英雄ですが、本当に彼は凄いですね!!←語彙力

 

 

 

 

 

あ、写真はドジャース首位打者のムーキー・ベッツです照れ

 

この○げ具合がなんか可愛らしい~照れ←おい

 

この選手もかなりのやり手なんですけどね!!

 

 

 

仕事から家に帰って、一通りルーティンワークこなしてから、

 

ビール飲みながらドジャース戦のハイライトを観るのが日課です!!

 

この時間が幸せなんです照れ

 

 

 

大谷翔平がホームラン打った日はなんか幸せな気分になれますニコニコ

 

 

 

今日もハイライト楽しみ!!

 

ちなみにSPOTVNOWというyoutubeのチャンネルで観れます!!

 

サッカーはDAZNで無料ハイライト観れますよ~アップ

 

やっぱり根っからのスポーツ好きなので口笛

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー