愛妻弁当 | YKのKYなブログ

愛妻弁当

ちゃおっすパー

 

今日も疲れましたね~~・・・・

 

今日のお昼は愛妻弁当照れ

 

 

 
 
 
手作り弁当を食べるとすこぶる元気!!
 
いつも身体に悪い?外食ばかりなので・・・
 
たまには作ってもらうようにしていますニコニコ
 
 
 
まだamebaブログの調子が悪く、youtubeの映像の貼り付けができませんガーン
 
音楽ブログが書けないなんて・・・
 
おらのブログでは致命的だ笑い泣き←それな
 
 
 
今日は1999年の名曲「Grateful Days」をアップしたかったのに・・・
 
KJ、Zeebra、ACOの伝説の曲お願い
 
俺は東京生まれHIPHOP育ち、悪そうなやつは大体友達♪

 

 

 
 
 
もし気になるならググってみてくださいなウインク
 
 
 
さあ、明日も会議からの清掃だ・・・
 
GW明けは忙しい・・・
 
 
 
でわでわ・・・にやり
 
 
 
ちゃおんすパー