2024 ベトナムハノイ旅行 総括 | YKのKYなブログ

2024 ベトナムハノイ旅行 総括

ちゃおっすパー

 

今朝?の深夜2時のフライトで朝8時半頃、日本に帰ってきました~~!!

 

毎度のことながら深夜便での飛行機の中は寝れないガーン

 

狭いし、シート倒れないし・・・

 

なのでひたすら瞑想してましたショボーン

 

 

 

ノイバイ空港⇒福岡国際空港へ!!

 

空港からはタクシーで我が家へ!!

 

帰って片付けもせずに、速攻向かったのが!!

 

すき家!!お願い

 

 

 
 
 
美味い~~~~~~~~~~~~~~~~アップ
 
やはりジャパニーズクォリティは高すぎですね!!
 
わずか500円~600円でこの美味さ!!
 
日本という国にはさすが世界GDP4位だけあるな、と実感照れ
 
 
 
ベトナムから帰ってきたのでより一層感じました・・・
 
おらたちは日本という国に生まれて、本当に恵まれているな・・・と照れ
 
 
 
ベトナムは良かったですよ!!←語彙力
 
物価が安く、料理が美味しいウインク
 
まだまだトイレとか街とか、綺麗とは言えないですが、
 
この非日常的世界に感動する人はすると思う・・・
 
でも苦手な人も多いと思います!!
 
治安もいいとは言えないですからね・・・
 
一見さんはもっと綺麗な国に行った方がいいと思いますキョロキョロ←何様
 
 
 
おらはまた5年後くらいに行きたいかな!?
 
2024年4月ベトナムハノイ旅行記
 
思い出として写真羅列させていただきます↓
 
imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
 
 
次は来月に韓国はソウルに行ってきますびっくり←行きすぎな
 
 
 
GW10連休の頭4日間でベトナム旅行に行ってきましたので、
 
あと6日間も休みがある~~~~~~~~~~お願い
 
GW最高アップ
 
でも明けたら廃人確定です笑い泣き
 
 
 
でわでわ・・・
 
皆様も良いGWをにやり
 
 
 
ちゃおんすパー