ベトナム ハノイ旅行 2日目 | YKのKYなブログ

ベトナム ハノイ旅行 2日目

ちゃおっすパー


GW2日目、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


おらはベトナムのハノイトリップの2日目ですウインク



ホテルの朝食は全然期待してなかったんですが…


美味かった照れ






朝からフォーとか卵料理をオーダーして頼めますので、ヘル神でしたよ照れ


明日の朝食も楽しみになりましたーお願い



外の気温はまだ朝だからそこまで高くなく?


31度超えガーン


朝から暑すぎ笑い泣き





朝からタクシー呼んでホーチミン廟へ‼︎


なんでもホーチミン氏の遺体が今でも保存されてるらしいガーン


…が


物凄い行列ができていたので断念えーん






少し先にある、世界遺産のタンロン遺跡へ!


世界遺産らしく?いい建築でした←え?


いや、なんかよく分かりませんでしたが


映え写真ばかり撮ってました笑い泣き










そのあとはタクシーを拾い、ドンスアン市場へ!








物凄く広い市場でここではお土産など買い物ウインク


いい買い物できたー‼︎




お昼ご飯はフォーを食べる予定が、


お目当てのお店が閉まっていたので、近くの中華屋さんへウインク










ここが当たりでめちゃくちゃ美味かった‼︎


ベトナムで中華料理は解せないとこがあるけど、まあ仕方ないキョロキョロ



そしてベトナム🇻🇳Tシャツを求めて買い物‼︎


しかし気温が38℃まで上がり汗だらだらガーン


頑張って買い物して、マッサージ行って…


撃沈びっくり








夜ご飯はここ↓


ベトナム料理が幅広く揃うお店で照れ













全部料理は美味かった〜アップ


卵のでかいやつはバインセオ、と言って


豚肉、もやしを炒めて、卵で包んだものをライスペーパーで更に包んで食べるスタイル‼︎


これが斬新で美味かった〜照れ


しかし…


腹パンになりましたガーン




その後はタクシーに乗ってホテル近くのビアホイ通りへ‼︎


まだ18時過ぎくらいでしたが、様々なBARがあってめっちゃ盛り上がってましたよーお願い







しかし、客引きか面倒くさいのと


ガヤガヤうるさいので我々は昨日と同じBARへ笑い泣き










静かで落ち着けるし、マスターの佇まい?すべてが完璧で尊敬しましたねーお願い




そんな感じでよく遊んだ2日目でした‼︎


もうねむねむですえー




明日は朝からツアーに行くから、


またまた忙しいーニコニコ



でわでわ…


明日も楽しみますニコ



ちゃおんす{emoji:パー}