ベトナム ハノイ旅行 1日目 | YKのKYなブログ

ベトナム ハノイ旅行 1日目

ちゃおっすパー


今日からGW突入で10連休‼︎


さっそくですが、まずは海外旅行✈️


ベトナムはハノイを目指しますウインク





ベトナムは9年前に会社の同僚とホーチミンに行ったっきりでしたが、今回は嫁と初のハノイです‼︎


約5時間の飛行機…


久々長いフライトは疲れましたガーン






ノイバイ空港に着いてからはトラブル‼︎


チャーターしてたタクシーがいないガーン


一悶着ありましたが、なんとかホテルへキョロキョロ










ハノイの街の中にひっそりあるホテル?


意外と広くて綺麗でびっくりびっくり


そして外の気温は…40℃ガーン


いや…猛暑日やん…


旅行来たら人は欧米人が多いけど、


みんなタンクトップに半パンとか笑い泣き



ホテルにチェックインしてすぐに、ホテルの近くにあるバインミー25へ‼︎







牛肉とマッシュルームのバインミー‼︎


めちゃくちゃ美味かったアップ


想像以上に美味過ぎで感動しましたラブ



そして街を散策…





お土産になりそうなグッズがたくさんで楽しい‼︎


マッサージ屋さんへふらり…






タイ古式マッサージかな?


バキバキタイプのマッサージで


めちゃくちゃ気持ち良かった〜お願い



あ、ハノイは日本と2時間時差があり、


こっちの17時は日本で19時なんです‼︎


夕方になり少し涼しいかな?


湖の辺りでまったり照れ








夜ご飯はここ↓




ホアンキエム湖を一望できる

少しお高めのレストラン‼︎


全部美味しい〜アップ








たくさん飲み食いして6,000円くらいだから


日本の焼き鳥屋さんとそう変わりません笑い泣き




ホテルから徒歩2分のとこに雰囲気のいいBARがあり、寄ってみたら当たりでしたおねがい


いいウィスキー飲めましたウインク










ベトナムはバイクが多く、車の運転も荒く、クラクションが鳴りっぱなしでノイローゼになりそうびっくり



まあ、それも旅なので良き…照れ



初日からよく遊びましたー‼︎


明日も楽しみますよ〜ウインク



でわでわ…



ちゃおんす{emoji:パー}