あいみょん | YKのKYなブログ

あいみょん

ちゃおっすパー

 

今日からまた月曜日が始まってしまいました・・・

 

4月最終週・・・

 

乗り切ればGWで10連休~~~~アップ

 

頑張るしかない!!

 

 

 

さてさて、表題の件「あいみょん」!!

 

 

 

 

 

言わずと知れた国民的歌手ですが、果たして彼女のことを嫌いな人とか

 

いるんだろうか??

 

性格もさばさばしてて面白いし、ビール好きだしお願い←え?

 

昔聴いたことのあるような懐かしいメロディーが老若男女問わず

 

虜にしてるし・・・

 

 

 

最高すぎるやろ~~~~~~~~~~~~~~~~~アップ

 

 

 

次の新曲もめちゃくちゃいい!!

 

ショート版でyoutubeに上がってるんだけど↓

 

 

 

 

 

なんでこんなどことなく懐かしいメロディーで曲作れるんだろ・・・

 

表情とか観ながら聴いたら、倍感動しますウインク

 

絶対に国民的歌手に認定!!照れ

 

 

 

一つだけ気になるのは・・・

 

売れて売れて売れすぎて・・・

 

レコード会社の言いなりになってないか??キョロキョロ

 

自分がやりたいことできないのって・・・ツライやん・・・・

 

お金のため?

 

んー・・・

 

難しいところですねショボーン

 

 

 

彼女にはまだまだこれから感動する歌を届けてほしい!!

 

切に願います照れ

 

なので自分を曲げずに頑張ってもらいらいですウインク

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー