DAYDREAM | YKのKYなブログ

DAYDREAM

ちゃおっすパー

 

火曜日が終わりました~~~!!

 

 

 

組合の春闘、ようやく勝って賃上げ確定~~~アップ

 

○,000円/月も給料アップだぜい!!

 

でも世間がこんなに値上げ値上げなのに、一時給付金でごまかそうとしてるから

 

本当に良かったです照れ

 

 

 

・・・というわけで

 

今日はコレ↓

 

 

 

JUDY AND MARY 「DAYDREAM」びっくり

 

 

 

 

 

ジュディマリの3枚目のシングルです!!

 

1994年発売だって!?

 

もう30年前の曲だなんて信じれません笑い泣き

 

 

 

初期のジュディマリってロリータパンクロックみたいな感じで

 

めちゃくちゃ好きでしたね~~~アップ

 

「BLUE TEARS」とか名曲すぎますね照れ

 

(今の若い子ジュディマリ知ってるんかいなキョロキョロ

 

 

 

このDAYDREAMもマイナーコード進行でギターもベースもめっちゃカッコいい!!

 

そしてYUKIちゃん神なラブ←それな

 

 

 

一杯動画あったけど、このTV番組のやつが良かったので、

 

是非聴いてみてください↓

 

(消されたらすみません・・・)

 

 

 

 

 

良きですなお願い

 

 

 

未だ現役アーティストなんて信じられません~~~~!!

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー