28th 韓国トリップ Days 1 | YKのKYなブログ

28th 韓国トリップ Days 1

ちゃおっすパー


今週末は弾丸の1泊2日で韓国は釜山に行ってきましたー照れ


釜山は6年ぶり‼︎


韓国自体は28回目ですびっくり



福岡からわずか1時間で海外へ‼︎


国内旅行行くより楽ちんなのです笑い泣き


金浦空港から電車を乗り継ぎ乗り継ぎで…






南捕洞へ移動してきました‼︎


何が良いって天気が良い‼︎


雲一つない青空でめっちゃ気持ちいいお願い


半袖でもいいくらい良い気候です照れ






目指すはランチ‼︎


国際市場のケミチでナッコプセ食べましたウインク







海鮮のタコ、エビ、そしてホルモン‼︎


ご飯にぶっかけて食べますびっくり





最高でしたー‼︎


国際市場で買い物してー、





BIFF広場のホットクが有名なお店で並んで、


甘いホットク食べましたーおねがい







もちろんk-popグッズも忘れずにキョロキョロ





いつもは西面にホテルを取るのですが、


今回は大好きな街、海雲台にしましたウインク





海雲台は海に面した街で海風が心地良いお願い





夜ご飯は海雲台のタポジュヌンチッで‼︎


海鮮鍋を食べました‼︎


初めて食べましたが美味照れ






〆にカルグクスの麺を入れて食べるのですが、


色んな海鮮の出汁が効いていて、めちゃくちゃ美味かったですラブ





その後、広安里のBARへ‼︎


夜景を観ながら…










ドローンショーびっくり







600台のドローンが描く絵は感動ものでした‼︎


しかも無料で毎週やってるみたいでニヤリ


いいもん観れたなぁ照れ



そしてホテルに帰ってハイボール2本しばいて就寝…


初日からよく遊びましたーウインク




2日目へ続く…



でわでわ…



ちゃおんす{emoji:パー}