中津ナイト | YKのKYなブログ

中津ナイト

ちゃおっすパー

 

今期からうちの課は2名減なので、担当件数が増えた!!

 

担当件数が250件近くあるんですけど~~~ガーン

 

・・・

 

まあぼちぼちやっていきます・・・

 

 

 

なので、大分県中津市にも泊まれるようになりましたウインク

 

早速昨日、おっくんと中津ナイトしてきました!!

 

ディープな街・・・中津・・・嫌いじゃないなニヤリ

 

 

 
 
 
ぜんちゃん!!
 
安くて美味いウインク

 

 

 

 

 

 

 
 
 
久々のおっくんと語れて良かった!!
 
忘れていたロック魂を取り戻したような・・・
 
多分照れ
 
いい夜でしたニコニコ
 
 
 
あ、そういえば・・・
 
宇多田ヒカルが初のベスト盤リリースしたみたいですねびっくり
 
DLしないと!!
 
おらの携帯の音楽が懐メロばっかりになっちまう笑い泣き
 
まあそれも良きお願い
 
 
 
でわでわ・・・
 
明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり
 
 
 
ちゃおんすパー