春を愛する人 | YKのKYなブログ

春を愛する人

ちゃおっすパー

 

火曜日が終わりました~~~!!

 

ようやく仕事も落ち着いてきたかな??

 

明日は久しぶりに大分県中津市に出張ですウインク

 

友達と中津ナイトでもしようかなニコニコ

 

 

 

さてさて、春の歌が続きます!!

 

GLAY 「春を愛する人」

 

 

 

 

 

1996年発売のこの名盤「BELOVED」の9曲目!!

 

そこに収録されているのが「春を愛する人」ですお願い

 

 

 

時代も時代だったので、このアルバムはかなり聴き込みました!!

 

もうカラオケでも全曲歌ってましたね笑い泣き

 

そのくらい名盤だと思います照れ

 

青春時代だったのもので・・・キョロキョロ

 

 

 

春を愛する人はいきなりサビから始まるのが印象的です!!

 

そして後半にいくに連れて盛り上がり、高い音程が続くので最後しんどいですえーん

 

 

 

超春っぽい曲なので、知ってる人も知らない人も

 

是非聴いてみてください↓

 

(これ公式なのかな??分かりません笑い泣き

 

 

 

 

 

懐かしい~~~~アップ

 

 

 

春のうちに春の曲、たくさん紹介しますねウインク

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー