wyolica | YKのKYなブログ

wyolica

ちゃおっすパー

 

今日から大分市内に2泊3日で出張です!!

 

もうすでに年間予算やったったんで、癒しの?出張です照れ

 

 

 

ただ本当にお金がオプソヨなので無駄遣いできません・・・

 

ホテルでまったりした時間を過ごしたいと思います照れ

 

 

 

そんなまったり気分にぴったりな曲を1曲ウインク

 

wyolica(ワイヨリカ)↓

 

 

 

 

 

知る人ぞ知るユニット!!

 

2000年に発売された初アルバムは擦り切れるほど聴いたなぁお願い

 

この上のジャケット写真を覚えている方も多いのでは!?

 

 

 

その中でもっとも名曲なのが「さあいこう」ですウインク

 

おらの心の中のベスト10に入る1曲ですね!!

 

そのくらい好きで今もDLしてよく聴いてますね照れ

 

 

 

このVoのAzumiの声がまたいいんですよ・・・

 

心地よくてそのまま眠りにつきたい感じかなニコニコ

 

 

 

知ってる人も知らない人も是非、この名曲を聴いてみてください↓

 

 

 

 

 

いつか本当に心の中のベスト10コーナーやってみようかな??キョロキョロ

 

考えるのに3日くらい費やしそうだけど笑い泣き

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー