約束の橋 | YKのKYなブログ

約束の橋

ちゃおっすパー

 

火曜日が終わりました~~~!!

 

なんか最近雨が多く、さらに気温も低いので

 

桜の開花が遅れているようですねキョロキョロ

 

 

 

せっかく今週末、実家の庭でお花見でもしようか!!

 

って思ってたのに、開花・・・間に合うかな~~~キョロキョロ

 

 

 

さて今日はコレ↓

 

佐野元春 「約束の橋」

 

 

 

 

 

懐かしい~~~~を通り過ぎてもうレジェンドクラスのヒット曲に

 

なっていますなびっくり

 

初回リリーズ1989年、再リリースで1992年だって!?

 

 

 

当時は音楽の情報を知るのがTVかラジオだけだったので、

 

毎週深夜のカウントダウンTV観てはCDレンタルして・・・

 

みたいな音楽ライフを送ってて、それはそれで良き時代でしたお願い

 

カセットテープにレタリングして・・・みたいな笑い泣き←知ってる?

 

 

 

この8㎜のCDジャケットを知ってる人ってまだいるんかいな??キョロキョロ

 

 

 

この曲は当時大ヒットした楽曲で、よくTVで流れていたな~~~・・・

 

なんと2016年の35thコンサートの映像があったので

 

そちらをアップしますので、是非ご覧になって下さいニコニコ

 

かう~~~んと~~~だうん~~~♪

 

 

 

 

 

かっこいい~~~~~アップ

 

おらもこんなイケオジになりたいものだ照れ

 

またレアな?音楽探してアップしますね~~~!!

 

意外と?このコーナー公表かも!?照れ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日から大分に2泊3日で出張だ~~~!!

 

頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー