西新接待ディナー | YKのKYなブログ

西新接待ディナー

ちゃおっすパー

 

昨日は接待される側?で西新まで行ってきました!!

 

西新はおしゃれな街でたくさんランチやディナーができて

 

人気なスポットですウインク

 

西南学院大学も近いので、若い子も多いですねウインク

 

 

 
 
 
連れていっていただいて店がこちら↓
 
「福ずし」さんお願い

 

 

 
 
 
言わばちょっと高級な和食屋みたいな感じですね・・・
 
魚がメインのコース料理でどれもめっちゃ美味かった~~~アップ
 
(得意先の前なので写真撮れないのが残念です・・・)
 
 
 
なかでもトロ串!?なるものが絶品でした!!
 
いろんな魚のトロの部分を炙って串にしたものです照れ
 
最後のお寿司も絶品で舌がとろけそうでした照れ
 
 
 
2件目は超お洒落なBAR!!
 
なんとカウンターが4席しかないこじんまりしたBARですびっくり
 
高級ウイスキーがずらり・・・
 
知多のハイボール2杯とOLD PARのハイボール1杯いただきました!!
 
お値段はプライスレスお願い
 
 
 
4席しかないのに、どんどんお客さん入ってきて、みんな帰らされてました・・・
 
西新は奥が深いなぁ・・・
 
もうちょっと家から近かったら、めっちゃ通うんですがキョロキョロ
 
 
 
接待なので、料理はすべて奢りで電車賃だけで済みました照れ
 
最高な時間でしたな・・・
 
 
 
今日は会社の仲間と懇親会です・・・
 
 
 
でわでわ・・・
 
良い週末をにやり
 
 
 
ちゃおんすパー