1周回ってSPEED | YKのKYなブログ

1周回ってSPEED

ちゃおっすパー

 

月曜から出張で熊本市にやってきました~~~!!

 

馬ホルモン食べたい!!←それなニヤリ

 

 

 

まあ明日仕事行けばまた祝日なのでなんとか頑張れそうですウインク

 

 

 

さてさて表題の件!!

 

SPEEDお願い

 

(この写真はデビュー当時くらい↓)

 

 

 
 
 
1995年にデビューして2000年には解散した伝説のグループですびっくり
 
島袋寛子、今井絵里子、上原多香子、新垣仁絵の4人組です!!
 
昔は誰派!?
 
なんて話題で盛り上がったものです照れ
 
 
 
ちょっと気になって最近、インスタのストーリーズで誰推しだった!?
 
というアンケートを取ってみたら・・・
 
なんと寛子が一番人気でしたびっくり
 
ちなみにおらは多香子派でしたニヤリ←知らんがな
 
 
 
最近また聴き出したらすっかりはまってしまった・・・
 
なんか当時を思い出して懐かしい~~~みたいな照れ
 
 
 
今日はこの曲を紹介↓
 
SPEED 「ALIVE」
 
レコード大賞で最優秀作品賞に選ばれた超名曲ウインク
 

 

 

 

 

サビがバチクソに良きですお願い

 

公式が動画たくさん上げてくれて嬉しいですね~~~!!

 

是非是非SPEED祭りしてみてくださいね~ウインク

 

 

 

でわでわ・・・にやり

 

 

 

ちゃおんすパー