my graduation | YKのKYなブログ

my graduation

ちゃおっすパー

 

長崎市⇒佐世保市にやってきました!!

 

お金がオプソヨなので今日もホテルでヘルシーご飯ですキョロキョロ

 

 

 

しかし3月・・・卒業シーズンで次々に異動の話が入ってきますね・・・

 

急な送別会とかも入ってきたりして大変ですショボーン

 

ともあれ3月も折り返しなので、最後まで仕事は頑張りますよ!!

 

本決算月を乗り切るぞ~~~~!!

 

 

 

今日も卒業ソング特集ですウインク

 

今日はタイトルの通り・・・

 

SPEED 「my graduation」↓

 

 

 

 

SPEED6枚目のシングル 1998年発売!!

 

懐かしいなぁ・・・

 

そして好きだったなぁ~~~照れ

 

まさにSPEED世代!!←え?

 

 

 

おらは上原多香子派でしたラブ←知らんがな

 

 

 

そんなSPEED「my graduation」の公式の映像もあるんですが、

 

ちょっと先の2014年に歌った貴重な映像があったので、

 

そちらをアップしますね照れ

 

ちょっと大人びた4人に必見びっくり

 

(消されたらすみません)

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ヒトエが一番勝ち残った?感ありますよねキョロキョロ

 

芸能界はなかなか難しいですね・・・

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー