友 ~旅立ちの時~ | YKのKYなブログ

友 ~旅立ちの時~

ちゃおっすパー

 

今日から2泊3日で長崎市、佐世保市の出張にやってきました!!

 

なんかね~・・・

 

年度末って感じですね・・・

 

3月総決算も終わりに近づいてきておりますキョロキョロ

 

 

 

なんとか年間目標クリアしたい!!

 

そしたらお金ががっぽがっぽ←え?びっくり

 

来期に向けていい弾みがつきそうですウインク

 

 

 

昨日から勝手に卒業ソング特集しているんですが、

 

今日はこの曲↓

 

ゆず 「友 ~旅立ちの時~」

 

 

 

 

 

2013年発売のシングルです!!

 

ゆずらしい、卒業応援ソングとなっております照れ

 

 

 

今日紹介したいのは、本家バージョンじゃなくてカバーバージョンですびっくり

 

INI・・・

 

??

 

おらのブログの視聴者さんは知らないでしょうね笑い泣き

 

 

 

PRODUCE 1O1 JAPAN 2?だったかな?

 

サバイバルオーディション番組でデビューした男性グループです!!

 

その中の歌うまの「尾崎匠海」と「藤牧京介」の2人が歌ってる動画!!

 

コレがめっちゃいい~~~アップ

 

 

 

番組中でもめっちゃ歌うまで目立ってた2人ですが、こう改めて歌声聴くと・・・

 

惚れてまうやろ~~~~~~~~~~~ラブ←え?

 

 

 

是非聴いてみてください↓

 

 

 

 

 

てかイケメンすぎなお願い

 

 

 

卒業シーズンか~~~・・・

 

桜も来週頃咲くみたいだし、また出会いと別れの季節が

 

やってきましたね照れ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー