青春の影 | YKのKYなブログ

青春の影

ちゃおっすパー

 

火曜日です!!

 

昨日お酒飲んじゃったんで、今日が休肝日ですキョロキョロ

 

 

 

今日会社の発令がありましてね~・・・

 

ちょこちょこ上司が変わったりしてましたね・・・

 

一般社員はそんなに異動は無かったですウインク

 

次は9月だな~~~・・・

 

そこはめちゃくちゃ異動ありそうな予感ガーン

 

なんとか・・・頑張ります!!

 

 

 

さて表題の件!!

 

チューリップ 「青春の影」↓

 

 

 

 

 

言わずと知れた超名曲!!

 

君の心へ続く長い一本道は・・・で始まる卒業ソングですねお願い

 

 

 

もちろん原曲の財津和夫さんの声もいいんですが、

 

今現代の歌手がカバーして歌っているのが実にエモいニヤリ

 

 

 

miletバージョン↓

 

 

 

 

 

 

鬼束ちひろバージョン↓

 

 

 

 

 

せいやバージョン↓

 

 

 

 

 

 

色々あるでしょ??ニコニコ

 

 

 

miletとか鬼束ちひろの声にめっちゃ合ってて泣けますねえーん

 

この曲は一生語り継がれること間違いなしの名曲です照れ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー