ロックバンドがやってきた | YKのKYなブログ

ロックバンドがやってきた

ちゃおっすパー

 

ようやく木曜日が終わりました~~~!!

 

もうずっと働いているからクタクタだよ~~~笑い泣き

 

明日仕事行けばようやく2連休!!

 

ゆっくり休みたいえーん

 

 

 

さて今日は彼女↓

 

片平里菜ウインク

 

 

 

 

 

福島県出身のシンガーソングライターです!!

 

昔から大好きでね~~~~照れ

 

デビュー前から存在知ってて、彼女は絶対売れる!!って確信してたら

 

見事売れましたねウインク

 

 

 

アコギ1本で作曲してるので、そのサウンドもいいんですが、

 

バンクバンドとの演奏もかなり良きです!!

 

ライブは1回だけ!!フェスで観たことがありますよ~~~ウインク

 

 

 

そんな彼女は福島県出身ということで東北地震や福島原発・・・

 

ボランティア活動にも積極的に活動しててかなり好感が持てますお願い

 

 

 

新曲 「ロックバンドがやってきた」

 

 

 

泣けます笑い泣き

 

災害の地域にロックバンドがやってきて演奏してみんなを元気づける!!

 

そんな映像がふんだんに使用されていて泣けますえーん

 

細美武士、TOSHI-LOW、難波さん、サンボの山口さん・・・

 

すごいMVと曲になっているので、落ち込んでいる方はコレを聴いて

 

元気に頑張っていきましょう照れ

 

 

 

 

 

片平里菜・・・

 

要チェックですよウインク

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー