366日 | YKのKYなブログ

366日

ちゃおっすパー

 

今日で2月度が終わりました~~~!!

 

結果良し!!だったので安心しましたウインク

 

 

 

そして今日は2月29日でうるう年!!

 

4年に一度しか訪れない今日・・・衝撃が走りました・・・

 

なんと大谷翔平が結婚びっくり

 

こりゃ全世界が荒れるのでこの辺で・・・キョロキョロ

 

 

 

うるう年があるってことは年間が366日あるのです!!

 

そんなプラス1日を切ないバラードでお届けするのが・・・

 

そう!!

 

 

 

HY 「366日」

 

 

 
 
 
超名曲で至高のバラードですねお願い
 
HYの仲宗根泉さんが書くバラードは最高に泣けますよねえーん
 
 
 
ミスチルの「365日」も格別に名曲だけど、このHYの「366日」も負けてません・・・
 
是非、The First Takeバージョンでご覧ください↓
 

 

 

 

 

いい曲だな~~~・・・

 

カラオケで歌ったら最後のファルセットのところが出ないあるある・・・

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日から3月!!

 

本決算月!!

 

頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー