23-24 Snowboard シーズンオフ | YKのKYなブログ

23-24 Snowboard シーズンオフ

ちゃおっすパー

 

3連休の頭2日はスノーボードして、

 

今日は休日出勤でした!!

 

休みの日も働かないとお金が無いとですガーン

 

しがないリーマンはがむしゃらに働きます!!

 

今日から大分市3連泊です・・・

 

ガンバレ・・・おらえーん

 

 

 

というわけで昨日で今シーズンのスノーボードは最後でした!!

 

23-24シーズンオフですショボーン

 

今年は本当に暖冬で、どこも雪が少なかったですね・・・

 

こんなシーズンもあるんだなぁ・・・

 

 

 

※内訳

 

ルスツリゾート 1回

アンヌプリ国際スキー場 1回

ニセコ花園リゾート 1回

栂池高原スキー場 2回

白馬47ウィンタースポーツパーク 1回

めがひらスキー場 9回

 

 

計 15回(日)

 

 

 

もっと色んなところ滑りたかったですが、なんせ雪が・・・笑い泣き

 

 

 

年末年始!!

 

北海道は例年より雪が少なかったけど、相変わらず楽しかった~~~アップ

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

 

2月!!

 

白馬トリップも楽しかった~~~!!

 

長野は意外と雪ありましたねニコニコ

 

大きいキッカーもまだなんとか飛べましたよ~~~お願い

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

めがひらスキー場はホームゲレンデ!!

 

今季は9回行きました!!

 

雪が少ない中、ディガー陣が頑張ってめがパークを維持してくれて

 

楽しめました~~~アップ

 

本当にありがとございますお願い

 

imageimageimageimageimageimage
 

 

 

振り返れば楽しい思い出です照れ

 

 

 

来シーズンはどっかり雪が降って、もっと楽しめますよーにお願い

 

 

 

シーズンオフ突入!!

 

オフも楽しむし、オフトレも頑張ろう!!

 

みなさんまた遊んでくださいニコニコ

 

 

 

今シーズン関わってくれたみなさま・・・

 

本当にありがとうございました照れ

 

 

 

でわでわ・・・にやり

 

 

 

ちゃおんすパー