努力は必ず報われる | YKのKYなブログ

努力は必ず報われる

ちゃおっすパー

 

火曜日が終わりました~~~~!!

 

休肝日明けのビールが美味すぎてやばいですお願い

 

 

 
 
 
そんなテッドはたまにお金を運んでくれるタイガーテッドなのです照れ
 
昨日も・・・

 

 

 
 
 
ありがとう~~タイガーテッド!!笑い泣き
 
って・・・
 
おらが働いとるんじゃいプンプン←オコ
 
 
 
前期に続き今期もなんとか好調に仕事頑張っておりますウインク
 
まじでツライ時期とかもありましたが、働いているといいこともありますね!!
 
昔たかみなが「努力は必ず報われる」!!
 
ってAKB総選挙で言ってたけど、あながち間違いではないですね照れ
 
 
 
家買ってローンでカツカツやっていますが、一家の大黒柱?
 
が、がっつり稼いでこないとですねニコニコ
 
 
 
ところで2~3カ月通っていた歯医者がようやくひと段落しました!!
 
今日は歯のクリーニングまでしてもらい綺麗になって嬉しいとです照れ
 
でもまた来月来てくださいね!?
 
って言われたけど・・・
 
何を治療するのだろうか??キョロキョロ・・・
 
行かなくていいですかね??・・・
 
 
 
でわでわ・・・
 
明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり
 
 
 
ちゃおんすパー