23-24 Snomboard 12th 白馬47 | YKのKYなブログ

23-24 Snomboard 12th 白馬47

ちゃおっすパー


白馬スノーボードトリップ3日目です‼︎


今日は白馬47ウィンタースポーツパークに


行ってきましたー照れ


   



47は昔山籠りしていたところなので、


思い入れが強いスキー場です照れ







天気は曇り?雪で少し寒い感じ?


でもさすが白馬でいい雪質お願い


フリーラン楽しいーチュー




あ、久々に広島の友達のしのちゃん、杉ちゃんに


会えましたー照れ






ネコバス⁈





今日は磯谷さん、しんや君夫妻、なお君と


一緒に、5人でワイワイびっくり







楽しい〜チュー


少し裏の方も入って新雪堪能照れ




パークも47クォリティー‼︎ 


めっちゃ楽しいパークでしたウインク






天気も後半は晴れてきて最高‼︎


無料コーンスープも美味しかったー照れ






そんな感じで今日も無理せず、楽しめました‼︎



3日間怪我なく楽しめました‼︎


あとは白馬の街で飲むのみチュー



明日安全運転で帰りますチュー



でわでわ…



ちゃおんす{emoji:パー}