DIVE TO BLUE | YKのKYなブログ

DIVE TO BLUE

歯医者に通い続け、はや2ヶ月が経ちました!!

 

・・・

 

なんで一気に治療してくれんのや~~!!

 

あ、YKでごわす!!

 

ちゃおっすパー

 

 

 

火曜日が終わりました~~~!!

 

昨日は休肝日だったので、今日はお酒が美味しいとです照れ

 

お酒を減らす生活も2ヵ月が経ちました~~!!

 

やればできる子やんウインク

 

まあタバコも辞めれたし、お酒も辞めようと思えば・・・

 

・・・

 

・・・

 

無理やん~~~~~~~ガーン

 

 

 

そんなわけで今日の1曲!!

 

L‘Arc~en~Ciel 「DIVE TO BLUE」↓

 

 

 

 

 

もう昭和世代にはたまらない1曲びっくり

 

1998年の楽曲ですね~~!!

 

この頃はラルクアンシエルとかGLAY筆頭にいわゆるビジュアル系と言われる

 

バンドが大盛況でしたもんねニコニコ

 

 

 

そんな1990年代後半~2000年代前半に青春を過ごしたおらは

 

中でも黒夢とか大好物だったな~~~お願い

 

ちょっと異色の存在だったかな~~?!

 

今度紹介しますね!!

 

 

 

今日の「DIVE TO BLUE」は疾走感あって夏を感じれて、

 

ドライブにぴったりな曲かな?

 

「青に飛び込め!!」

 

なんてカッコいいタイトル~~~アップ

 

 

 

是非聴いてみてください↓

 

 

 

 

 

 

懐かしいですね照れ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー