来期のギア | YKのKYなブログ

来期のギア

ちゃおっすパー

 

昨日のスノーボードで身体がバキバキです・・・

 

もう肩と腰が痛くて・・・

 

お爺ちゃんとです笑い泣き

 

 

 

なので今日はメンテナンスデイウインク

 

生憎の雨でちょうど良かったですね!

 

(写真は別に何の意味もありません)

 

 

 
 
 
朝から髪切りに行って、マッサージに行って回復アップ
 
昼から我がSHOP「NORTHERN LIGHTS」に行ってきました~~照れ
 
 
 
今のボードのメンテと来期のギアの予約びっくり
 
まだ23-24シーズンなのですが、この業界は色々と動きが早くて、
 
もう来期のギアの予約が始まっているのです!!
 
(オーダー制が増えましたからね)
 
知らない人は多いかもですね?キョロキョロ
 
 
 
NITRO T1 155 は調子いいのですが、スタンス幅とアングルが気になって・・・
 
ちょっと調整⇒スタンス56 前15 後ろ-9 に変更!!
 
試すのが楽しみお願い
 
 
 
ウェアは来期の686を予約しましたニコニコ
 
ビンディングはFLUXを予約⇒初めて試します!!
 
ブーツは今のままDEELUXEでゴーグルSMITHを新調!!
 
けっこう予約しちまったぜニヤリ
 
でも新しいギアだとテンションアゲアゲになりますからね照れ
 
(お金は・・・プライスレスガーン
 
 
 
今年はスノーボードの情報もちょくちょくアップしていこうかな?
 
元々そういうブログでしたので笑い泣き
 
マニアックな話題だったらすみませんねキョロキョロ
 
 
 
帰りはスーパーで美味し食材買ってきたので、
 
今日も晩酌楽しみます照れ
 
 
 
でわでわ・・・
 
明日からの仕事・・・頑張りまっしょいにやり
 
 
 
ちゃおんすパー