今季最大寒波到来!! | YKのKYなブログ

今季最大寒波到来!!

ちゃおっすパー

 

今日は激寒でした~~~!!

 

日中も気温2℃とかだったので凍えましたね~~~笑い泣き

 

 

 

しかし・・・

 

今季最大寒波到来~~~~~~~~~~~~アップ

 

一般の人には嬉しくないでしょうが・・・

 

おらはボーダーなんでニヤリ

 

 

 

恐羅漢スノーパークの天気↓

 

 

 
 
 
火!!水!!完全に雪やん~~~~~~~~~~~~!!
 
木曜滑れたら最高やん~~~~~お願い
 
・・・
 
・・・
 
仕事やんショボーン
 
 
 
週末には残骸しか残っていないでしょうが、
 
それでも少しでもゲレンデの雪が潤うのであればそれは良きですウインク
 
(平日休める人羨ましい・・・うちは厳しいぜよ・・・)
 
 
 
このNITROのパウダーボードもまだ2回?しか使ってないな~~~・・・
 
恐羅漢とかで使いたいけどな~~~キョロキョロ
 

 

 
 
 
そして超カッコいい映像とかも撮りたいですよね↓
 
(北海道シューティング)

 

 

 
 
 
嗚呼・・・
 
これが最後の寒波にならなきゃいいけどえーん
 
 
 
そんなことを想いつつ・・・
 
明日も仕事・・・頑張りまっしょいぼけー
 
 
 
でわでわ・・・
 
 
 
ちゃおんすパー