2005年 | YKのKYなブログ

2005年

ちゃおっすパー

 

今日からまた月曜日が始まってしまいました・・・

 

今週は寒波も来るみたいだから注意も必要だけど、

 

ゲレンデ・・・

 

楽しみですねお願い

 

週末までなんとかキープしてくれ~~~~びっくり

 

 

 

さて今日は2005年!!

 

何故2005年なのかはさておき・・・

 

この頃おらは何してたかな~~~?

 

なんて思い返してみたら・・・・

 

ほぼニートやった笑い泣き

 

 

 

オフシーズンにバイトしてお金貯めて、冬は雪山に籠る・・・

 

みたいな生活を4年もしていましたガーン

 

その当時はそれはそれでかけがえのない経験を積むことができたし、

 

誇りに思うけど・・・

 

よく再就職できたねキョロキョロ←それな

 

そしてお金も無かった・・・笑い泣き

 

 

 

そんな感じで2005年に流行ったJ-POPを調べてみました↓

 

 

 

 

 

 

 

オレンジレンジ・・・大塚愛・・・

 

ケツメイシ・・・中島美嘉・・・

 

そうそうたるメンツですねニコニコ

 

でもやっぱり昭和なおいらは1990年代の曲の方が好き照れ←知らんがな

 

 

 

2005年で聴きたい曲?!

 

って言われたら、コレかな↓

 

AI 「Story」

 

(あと粉雪♪)

 

 

 

 

 

 

超名曲!!

 

これ、1回カラオケで歌ってみたいんだよね~キョロキョロ

 

あと、Superflyの「愛をこめて花束を」!!

 

いつかキー下げで歌ってみよっとウインク

 

 

 

 

 

 

 

名曲やわ~~~照れ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日は寒いみたいだけど、仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー