ミスチルおすすめソング③ | YKのKYなブログ

ミスチルおすすめソング③

ちゃおっすパー

 

今日は週末の雨・・・

 

雨は嫌ですね~~~・・・・

 

何もできね~~~~ガーン

 

 

 

・・・

 

なのでひたすら寝てました笑い泣き

 

寝だめしましたよ!!

 

 

 

そして今から実家に帰ってきます!!

 

空き時間でブログ更新キョロキョロ

 

 

 

最近はまっているコーナー!!

 

ミスチルおすすめソングのコーナーですねウインク

 

今日は第3回目!!

 

 

 

「CANDY」

 

 

 

 

 

 

これも知る人ぞ知る名曲です!!

 

2005年発売のアルバム「I  ♥ U」に収録されています照れ

 

 

 

もう、桜井和寿さんにこの手の歌を書かせたら右に出るものがいない!!

 

そのくらい比喩表現が豊かなラブソングでございますお願い

 

聴けべ聴くほど虜になる・・・

 

まさしく虜ソングです照れ

 

 

 

2005年、2009年と二つのライブバージョンがありますが、

 

今日は2009年のやつを載せておきます↓

 

めっちゃいい曲なので是非聴いてみてください↓

 

 

 

 

 

カラオケで歌ったらHEROになれるかも!?

 

 

 

今回のブログは少しだけミスチル要素のある?内容にしてみましたニコニコ

 

分かるかな?

 

 

 

でわでわ・・・

 

実家に帰ってきますにやり

 

 

 

ちゃおんすパー