ミスチルおすすめソング① | YKのKYなブログ

ミスチルおすすめソング①

ちゃおっすパー

 

火曜日が終わりました~~~!!

 

今日は晴れで比較的暖かくて春を感じましたね照れ

 

・・・

 

・・・

 

冬将軍!!どないしたんじゃい!!!!!プンプン←激オコ

 

(雪が降らないとスノボできないのです・・・)

 

 

 

今日から少しミスチルことMr.Childrenのおススメ曲?

 

個人的に好きな曲?を少しでもアップしていきたいと思いますウインク

 

なんか急に思いついたのでやっていきます~~~キョロキョロ

 

 

 

今日はコレ↓

 

 

 
 
 
懐かしいですね~~~~照れ
 
1996年8月に発売された12枚目のシングル「マシンガンをぶっ放せ」!!
 
・・・の
 
カップリングの「旅人」という隠れた名曲ですびっくり

 

 

 
 
 
この時の桜井和寿さんの歌い方は個人的に好きお願い
 
ちょっとロックテイストというか・・・
 
病み期といわれるアルバム「深海」の時期ですよねキョロキョロ
 
 
 
この「旅人」は勢いある歌で前向きな曲です!!
 
↑に少し歌詞載せています
 
 
 
是非聴いてみてください↓
 
(ライブバージョンかっけ~~~~~アップ
 

 

 

 

 

てなわけで、第1回は「旅人」でした~~~~!!

 

第2回も楽しみにしててくださいなニコニコ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー