リフレッシュ日曜日 | YKのKYなブログ

リフレッシュ日曜日

ちゃおっすパー

 

今日は晴れた日曜日!!

 

昨日までの疲れで身体が疲弊してます・・・ガーン

 

 

 

朝ごはん食べて少し寝て・・・

 

スノーボードSHOP「NORTHERN LIGHTS」に行くついでに

 

鶏屋さんへウインク

 

なんかと鳥刺し最後の1個買えた~~~~~お願い

 

 

 
 
 
ここの鳥刺しはまじで美味いです!!
 
そして人気で午前中で大体売り切れますびっくり
 
今夜の晩酌が楽しみ~~~照れ
 
 
 
そして1回家帰ってからはマッサージへ!!
 
いつも施術してくれる方がタイミングよく空いてて良かったキョロキョロ
 
「身体がボロボロになっとーよ!!」
 
と言われた・・・
 
確かに最近疲れ果てていたもので・・・ショボーン
 
 
 
 
なんとか回復したかな?
 
家帰ってからはお風呂溜めってゆっくり浸かりました照れ
 
まさにリフレッシュ日曜日!!
 
 
 
夕方からは晩酌だな~~ウインク
 
こんな日曜日も良き!!
 
明日からの仕事も頑張れそうですニコニコ
 
 
 
でわでわ・・・にやり
 
 
 
ちゃおんすパー