Orange Pekoe | YKのKYなブログ

Orange Pekoe

ちゃおっすパー

 

木曜日が終わりました!!

 

年始から忙しい・・・

 

明日も商談だ・・・

 

しかし明日を乗り越えれば、今月の山は越えるので頑張ろうキョロキョロ

 

 

 

今日も音楽の時間!!

 

「Orange Pekoe」・・・知ってます?

 

 

 

 

 

男女2人組のユニットで1998年結成、2002年メジャーデビュー!!

 

そして今なお活動してる模様ですウインク

 

 

 

音楽ジャンルでいったら・・・JAZZ、クラシック、ラテン、ボサノヴァ・・・

 

この辺でしょうか?

 

・・・

 

めっちゃ苦手な分野やないか~~~~~~~~~~いガーン

 

正直全然詳しくないんですが、今日聴いたOrange Pekoeの楽曲は

 

非常に良かったので紹介したいです照れ

 

 

 

この手のジャンルはegorappinnくらししか知らんもんなぁ・・・

 

今日紹介する曲は「Selene」という曲!!

 

2008年発売のシングルなので、約15年前の曲ですウインク

 

 

 

イントロのギターが心地よくて、歌声も心地よくて・・・

 

寝ちゃいそうな・・・笑い泣き

 

春の陽気でソファで聴いたらうたた寝しちゃうやつですねお願い

 

 

 

是非聴いてみてください↓

 

 

 

 

 

色んなジャンルを勉強しないとねニコニコ

 

 

 

2024年は音楽の勉強も頑張るぞ~~~!!

 

ってことで、明日仕事行けば週末休み!!

 

頑張りまっしょい!!

 

 

 

でわでわ・・・にやり

 

 

 

ちゃおんすパー