孤独な太陽 | YKのKYなブログ

孤独な太陽

ちゃおっすパー

 

長崎市の出張から帰ってきました!!

 

いいホテルに泊まってゆっくりできたから良かったですウインク

 

そして年末の渋滞がえぐい・・・

 

時間帯間違えると、巻き込まれます!!

 

明日が仕事納めなので、事故無く終わりたいですねキョロキョロ

 

 

 

さあ今日の音楽は2001年!!

 

おらが最強と思う年は1995年、1996年!?

 

って思ってたけど、2001年の音楽も良きニヤリ

 

 

 

好きな曲は、BUMPの「天体観測」、Dragon Ash 「静かな日々の階段を」、

 

宇多田ヒカル、椎名林檎も全盛期!!

 

アイドルではモーニング娘!!

 

けっこう凄い年です!!

 

 

 

今日紹介したいのはこちら↓

 

エレファントカシマシ 「孤独な太陽」照れ

 

 

 

 

 

 

エレファントカシマシって凄い存在で1995年~有名になったけど、

 

(悲しみの果て、今宵の月のように・・・)

 

昔からかなりレアなロックバンドとして活動してて、ヒット曲のあとも

 

ず~~~っと活躍しているレジェンドバンドなんですびっくり

 

 

 

2000年くらいからは落ち着いた楽曲が多いでしょうか?

 

この2001年発売のシングル「孤独な太陽」はなんと25枚目びっくり

 

 

 

ちょっと落ち着いたアコギサウンドがめっちゃ心地よい照れ

 

 

 

あまり知られていない曲なので是非聴いてみてください↓

 

 

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日は仕事終わりに博多駅で仕事納め飲みして帰ります!!

 

最後まで頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー