スノーボードの文化 | YKのKYなブログ

スノーボードの文化

ちゃおっすパー

 

今日は大分市内に出張にやってきました!!

 

明日山沿いを中心に雪が降るとか・・・

 

・・・

 

帰れなくなったらどうしようガーン

 

なので一応連泊できるよう、荷物は持ってきましたキョロキョロ

 

無事帰れるといいけど・・・

 

 

 

さあ、今日は珍しく?スノーボードの話!!

 

ライダーなんだから書きなさい!!って話笑い泣き←それな

 

 

 

あるライダーがさ、こんなことを言ってました↓

 

 

 

キッカーでトリックめちゃくちゃ上手くても、

 

パイプ出来ないなら偽物・・・っていうやつ・・・
 

 

 

だから今はグラトリめちゃくちゃ上手くても

 

ジャンプ出来ないならただのパリピ、

 

 

 

て言われてきたのは文化です。

 

 

 

その通りやね~~~ウインク

 

昔はプロになるにはパイプできないとライセンス取れなかったし、

 

今のグラトラーの子たちって基本ジブやジャンプできないしなえー

 

(パウダーランなんで異次元でしょ)

 

 

 

いつの時代も同じって話!!

 

それぞれの土俵で頑張れば(楽しめば)いいやん!!って話ニコニコ

 

 

 

おらはおらで独自のスタイルがあると思っているので、

 

それを貫き通しますよ!!

 

それがスノーボーダーっしょお願い

 

 

 

 

 

 

 
 
 
そんなこんなで今週末にいよいよシーズンイン!!
 
雪が豊富なゲレンデでスタートできそうでテンションアゲアゲアップ
 
 
 
でわでわ・・・にやり
 
 
 
ちゃおんすパー