PRODUDE 1O1 JAPAN 日プ女子 | YKのKYなブログ

PRODUDE 1O1 JAPAN 日プ女子

ちゃおっすパー

 

今日は週末ですが、生憎の雨・・・

 

しかも風強い・・・

 

スノーボードシーズンですが、滑り行くのを止めましたキョロキョロ

 

 

 

がっつり寝て、食材とかを買い物した後はコレ↓

 

PRODUDE 1O1 JAPAN 日プ女子 最終回びっくり

 

 

 
 
 
なんとTV放送で2時間枠とってからの生放送!!
 
今日でデビューする11人が決まります!!
 
もちろんTVの前でスタンバイニヤリ

 

 

 
 
 
プデュシリーズはPRODUCE48時代から男女問わず観てて、
 
今回日本の女子ということで欠かさずチェックしてましたウインク
 
(あの伝説のIZ*ONEが生まれたオーディション番組です)
 
 
 
今回のプデュで誕生するグループの名前は「ME:I」(ミーアイ)

 

 

 
 
 
最初の1PICKはマンネの阿部和(あべなごみ)ちゃんだったんですが・・・

 

 

 
 
 
35人⇒20人に絞られる順位発表式で脱落してしまいました笑い泣き
 
 
なので次の1PICKの飯田栞月(いいだしずく)さんを応援!!

 

 

 
 
 
無事に7位でデビュー~~~~~~~~~~アップ

 

 

 
 
 
役目は全うしました・・・
 
 
順位は・・・おらの予想にほとんど近かったです!!
 
坂口さんが選ばれなかったのがショックでしたショボーン
 
清水恵子さんと加藤心さんも意外?でしたねキョロキョロ
 
 
 
Vo枠も2人いるし、RAP枠もいるし、DANCE枠もしっかりいるので
 
いいグループになりそうですね照れ
 
 
 
ME:Iにこれから注目だ!!
 
さあ、明日はどうしようかねキョロキョロ
 
 
 
でわでわ・・・にやり
 
 
 
ちゃおんすパー