生田絵梨花 | YKのKYなブログ

生田絵梨花

こ~~の~~~ね~~が~~い~~♪

 

あ・・・

 

YKでごわす!!

 

ちゃおっすパー

 

 

 

もうタイトル見たら一目瞭然ですが、

 

元乃木坂46一期生「生田絵梨花」様照れ

 

 

 
 
 
おらが乃木坂応援しだしたのが10年前くらいだから、
 
生ちゃんがまだ15~16歳の頃びっくり
 
若すぎやろ!!!!
 
そして今や26歳の彼女は立派になられて・・・
 
 
 
才女!!
 
音楽(声楽、ピアノ)に長けてて、頭も良い!!
 
東京音楽大学に通ってましたお願い
 
姉はと東大卒だとかガーン
 
(親はドイツ生まれだったような・・・)
 
 
 
けっこう知ってる人が多いけど、その生田絵梨花様が、
 
なんとディズニーの映画の主題歌を歌うまでに照れ

 

 

 
 
 
ウィッシュ ~この願い~
 
乃木坂卒業して、ミュージカルで活躍する彼女が大抜擢!!
 
 
 
めちゃくちゃいい歌で上手いニコニコ
 
 
 
まさか乃木坂卒業して、ここまでビッグなアーティストになるなんて!!
 
親のように嬉しいですえー←え?
 
 
 
そんな素敵な歌を是非聴いてあげてくださいな↓
 
(映画公開は12月15日からだと・・・多分)
 

 

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー