Uru | YKのKYなブログ

Uru

ちゃおっすパー

 

今日は北九州で現場仕事してから、

 

長崎市までワープしてきました・・・

 

約3時間かかったガーン

 

疲れた・・・

 

 

 

今日のお宿はAPA HOTELに泊まってみた!!

 

何気にお初のアパキョロキョロ

 

 

 
 
 
綺麗だけど・・・
 
狭いね笑い泣き
 
アメニティとかはいいので、明日の朝食に期待です!!
 
これでダメだったら東〇インの方がましかな~~~キョロキョロ
 
 
 
昨日休肝日にしたから?
 
すこぶる身体の調子が良い??ニコニコ
 
今日は美味しくお酒を頂いております口笛
 
 
 
毎週月曜日は休肝日で決定ですねウインク
 
 
 
さて今日はUru↓

 

 

 
 
 
個性派女性シンガーですね照れ
 
透き通った歌声が、おらの悪の心を浄化してくれます・・・
 
 
 
どの曲も好きなんですが、今日は新曲を↓
 
「君の幸せを」
 

 

 

 

 

Uruらしい世界観があって良きですねお願い

 

 

 

みなさんも日々の喧騒に追われているだろうから、Uru聴いて

 

安らいでくださいな照れ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー