勤労感謝の日 | YKのKYなブログ

勤労感謝の日

ちゃおっすパー

 

今日は祝日、勤労感謝の日ですね~!!

 

昨日ぐっすり寝たから朝から元気ウインク

 

 

 

日頃からの勤労に感謝する日だからゆっくり休まないと・・・

 

今日は朝から髪切り行って、夜のおつまみを↓

 

地鶏屋「盛正」びっくり

 

 

 
 
 
あまり知られたくないのですが、とある場所にある超人気店です!!
 
地鶏の刺身が食べたいけど、すぐ完売しちゃいます笑い泣き
 
今日も刺身は売り切れてて、なんとか地鶏のタタキはゲットアップ
 
 
 
そして我がSHOP「NORTHERN LIGHTS」へ!!

 

 

 
 
 
来月からスノーボードシーズンが始まるので、
 
注文していたボードを取りに行ってきましたニコニコ
 
NITRO T1!!
 
めちゃくちゃ調子いい板です照れ
 
(もう毎年何年も愛用しております)

 

 

 
 
 
店長のご厚意で無双WAX8,800円を塗ってくれてましたガーン
 
なんて有難い・・・
 
雑談し退散!!
 
シーズンが楽しみですね~~~ニコニコ
 
 
 
一回家に帰って地鶏のタタキを冷蔵庫に入れ再出発!!
 
マッサージ屋「りらくる」へ↓

 

 

 
 
 
普段はもみ徳派なんですが、今日はたまには・・・
 
ってことで行ったけど・・・
 
やはり微妙でしたね笑い泣き
 
もみ徳のいつも指名するセラピストさんがNO1だな・・・
 
 
 
家に帰ってからはお風呂溜めてゆっくり湯舟に浸かり、
 
疲れを癒しました照れ
 
 
 
夕方からはお勉強タイム!!

 

 

 
 
 
日経TEST・・・
 
ようやく1冊読み終えましたびっくり
 
270ページも経済勉強してどうするつもりやねん笑い泣き
 
 
 
そんな感じで勤労感謝の日??
 
は比較的癒しの休みを過ごさせていただきましたお願い
 
 
 
さてさて・・・
 
明日仕事行けばまた休みだ!!
 
頑張りまっしょいにやり
 
 
 
ちゃおんすパー