曇天 | YKのKYなブログ

曇天

ちゃおっすパー

 

火曜日が終わりました~!!

 

今日も天気良くて秋晴れで気持ち良かったですねウインク

 

確実に秋から冬に向けての助走期間・・・

 

秋は色んなことしてたくさん楽しもう照れ

 

 

 

さて今日の表題「曇天」!!

 

けっこうマニアックなバンドかもしれません↓

 

DOESですお願い

 

 

 
 
 
2006年インディーズ活動を終え、メジャーデビュー!!
 
なんと地元福岡のバンドなんですびっくり
 
音楽は完全なROCKです!!
 
PUNKROCK、グランジ、オルタナティブロックに近いでしょうか・・・
 
 
 
とにかく男臭い!!
 
それがめちゃくちゃカッコいいですお願い
 
音も歪みだけかと思いきや、結構こだわっていますニヤリ
 
 
 
1回活動休止になりますが、2021年?くらいに復活しております!!
 
そして10日前くらいにいきなりTHE FIRST TAKEですよびっくり
 
「曇天」
 
泥臭く披露しています↓
 

 

 

 

 

アニメ「銀魂」の主題歌でヒットしました!!

 

MVは2000万回以上再生されていました笑い泣き

 

そちらも載せておきますね↓

 

 

 

 

 

まだまだ観たいバンドがたくさんあるな~~~照れ

 

 

 

邦ロックは無限大だ!!!!!

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー​​​​​​​