Usual tone of voice | YKのKYなブログ

Usual tone of voice

ちゃおっすパー

 

今日は晴れの日曜日!!

 

天気も良くてポカポカでしたニコニコ

 

 

 

昨日がっつり登山して疲労があるので今日はまったりウインク

 

髪切り行って・・・買い物して・・・

 

みたいなまったりSundayですねウインク

 

 

 

そして、家ではこの空間でまったり音楽聴きながら携帯で

 

動画編集したりとゆっくり過ごしました照れ

 

 

 
 
 
風も気持ち良くていい時間でしたお願い
 
 
 
ふと思い出しましたが、「Usual tone of voice」↓

 

 

 
 
 
おらが18歳くらいの時のアルバムでAirというバンド・・・
 
誰も知らないでしょうね?キョロキョロ
 
間違いなくおらの人生を変えてくれた1枚・・・
 
ライブも行きました!!
 
元Super CarのVoが立ち上げたバンド・・・
 
車谷浩司・・・・
 
懐かしいびっくり
 
 
 
 
音源は残っていないので、おらの脳内サイクルで聴くしかない・・・
 
実家にアルバムは置いてあるんでしょうが・・・
 
(音源はこれくらいしか無かったです・・・)
 

 

 

 
 
エモ過ぎでしょびっくり
 
 
 
 
とりあえず「Usual tone of voice」=「いつもどおりの声」
 
というタイトルで携帯のメアドにしてたこともあります笑い泣き
 
 
 
まあ・・・
 
ふと思い出しただけなので気にせずに口笛
 
 
 
そんなこんなで明日から仕事・・・
 
頑張りまっしょい!!
 
 
 
でわでわ・・・にやり
 
 
 
ちゃおんすパー