月のしずく | YKのKYなブログ

月のしずく

ちゃおっすパー

 

3連休明けの仕事です・・・だるいっす・・・

 

今日は熊本市に出張にやってきました!!

 

 

 

最近おデブすぎるので外食は控え、低カロリー飯でキョロキョロ

 

本当にやばいのです・・・

 

 

 

さて、秋到来?ってことで最近は秋に聴きたい曲をセレクトしておりますウインク

 

今日はコレ↓

 

 

 

 

 

柴咲コウ(RUI)/月のしずく

 

 

 

名曲ですね~~~アップ

 

2003年発売のシングルです!!

 

当時、今もですが、柴咲コウは綺麗ですよね~~~お願い

 

昔は池袋女子みたいな感じで、ツンツンしてたイメージがあるけど笑い泣き

 

 

 

今でも女優さんとして活躍しております!!

 

そんな彼女が映画かなんかの企画でRUI名義で発売したシングルです!!

 

名前にあるように、「月」というワードが入っていたので、秋っぽく・・・

 

チョイスしてみました~口笛

 

 

 

沖縄っぽい楽曲で転調しまくりで聴いてて気持ちがいい1曲です!!

 

ライブバージョンもあったけど、1回音源バージョンで聴いてみてください↓

 

 

 

 

 

いい歌だな~~~~照れ

 

 

 

名曲はいつ聴いても名曲です照れ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー