くるみ | YKのKYなブログ

くるみ

ちゃおっすパー

 

今日も会議三昧でヘロヘロです・・・

 

10月下期のスタートだから色々大変なのですキョロキョロ

 

 

 

まあでも明日仕事行けば3連休だし頑張ろう!!

 

 

 

ってことで今日はブログタイトルに悩みました・・・

 

昨日ミスチルことMr.Childrenの新アルバム「miss you」がリリースされました!!

 

 

 

 

 

何曲かyoutubeでMV上げてくれているので聴いてみたら・・・

 

やばかった!!

 

一体こバンドはいつまで進化を続けるんだびっくり

 

衰えなんてまったくない、もの凄いバンドです!!

 

 

 

「ケモノミチ」

 

 

 

 

 

「Fifty‘s map ~おとなの地図」

 

 

 

 

 

どちらも名曲ですが、後者のMVがやばい!!

 

なんとあの名曲「くるみ」をオマージュしているのですお願い

 

そして尾崎豊をオマージュしているような歌詞!!

 

もう・・・すごすぎる・・・

 

どちらも聴いていただきたいですが・・・

 

 

 

やはり最後の最後に「くるみ」のMV観たら泣きますねえーん

 

ミスチルはまじで天才!!

 

神がかってますね!!

 

 

 

絶対観てください↓

 

 

 

 

 

 

語彙力なくてうまく伝えられないのが悔しいですが、

 

感じてください照れ

 

 

 

でわでわ・・・にやり

 

 

 

ちゃおんすパー