3連休で3連チャン | YKのKYなブログ

3連休で3連チャン

ちゃおっすパー


3連休突入です‼︎


嬉しいですねーおねがい



しかしなかなかハードな日程で3連休で3連チャン‼︎


飲み会続きですガーン


昨日金曜は華金ってことで、メーカーさんと


博多で飲んできました!




0時会はよかたい総本店で‼︎






立ち飲み屋なのに1時間半もいたびっくり



1次会は酒処「あかり」




予約して、20時半から入れました‼︎


めっちゃ人気店なので常に満席びっくり


このモツ煮が最高に美味いです照れ




ここで2時間くらいいたんかな?


いつもならタクシーで帰るところですが、


同じ方面に帰る先輩がいたから電車で帰りましたウインク



香椎駅まで行って〆のラーメン…


やってしまったガーン







濃厚豚骨ラーメン…


美味しかったお願い



腹パンで帰路に着くのでした…


体重がやばい笑い泣き



今日土曜日は夕方から中洲で焼き鳥‼︎


そしてそのまま中洲JAZZに行ってきます照れ



でわでわ…


良い3連休をほっこり



ちゃおんす{emoji:パー}