Fayray | YKのKYなブログ

Fayray

ちゃおっすパー

 

水曜日が終わりました!!

 

今日は朝から現場仕事で疲れました・・・

 

さぞかしビールが美味しいことでしょう照れ

 

 

 

さあ今日は「Fayray」!!

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

知ってます??

 

 

 

2000年前後で活動してたシンガーで、女性支持率が高かったのかな?キョロキョロ

 

最初は浅倉大介のプロデュースとかで活動してましたが、

 

途中からシンガーソングライターとしての活動に変えたみたいです!!

 

 

 

おらも実は1曲し知らないんですが笑い泣き

 

 

 

「tears」

 

 

 

これがめちゃくちゃいい曲なんですびっくり

 

2002年のシングルです!!

 

もう彼女の存在を忘れていましたが、なんかふとした瞬間に思い出して・・・

 

急いで携帯のメモに残して・・・

 

今のこのブログに至るのですお願い

 

 

 

なので彼女を紹介することもなく、この世を終えたかもしれません←大袈裟

 

 

 

本当にいい曲なので是非聴いてみてください↓

 

 

 

 

 

 

懐かしいなぁ照れ

 

最近、けっこうレアキャラを紹介していますので、

 

個人的にも記録に残って嬉しいです照れ

 

 

 

でわでわ・・・

 

明日も仕事・・・頑張りまっしょいにやり

 

 

 

ちゃおんすパー