WILL | YKのKYなブログ

WILL

ちゃおっすパー

 

火曜日の仕事が終わりました!!

 

今日はW杯バスケ、オーストラリア戦がありますね!!

 

勝てばオリンピック出場に王手がかかるそうなキョロキョロ

 

フィンランド戦も面白かったので今日も絶対盛り上がるはず!!

 

ガンバレニッポンお願い

 

 

 

今日は彼女の曲です↓

 

 

 
 
 
中島美嘉さんニコニコ
 
言わずと知れた有名アーティスト!!
 
数々のヒット曲の中で一番好きな曲が「WILL」です!!
 
 
 
2002年発売のシングルですウインク
 
思えば彼女が鹿児島から出てきたときは驚きましたねびっくり
 
歌い方が特徴的で綺麗なビブラート・・・
 
そして感情がズバッと伝わってくるような感じがします・・・・
 
一躍有名アーティストに!!
 
まさに唯一無二の存在ですね照れ
 
 
 
今は40歳なんだってねびっくり
 
凄いな~~~・・・
 
現役で頑張っていますもんね!!
 
 
 
そんな「WILL」聴いてみてください照れ
 
(何気にキー下げて男子が歌ってもいい曲になります)
 
(ライブバージョンでどうぞ)←早くしろ
 

 

 

 

 

色あせずいい曲だ~~~~照れ

 

夏の終わりにぴったりかな?

 

 

 

でわでわ・・・

 

バスケ楽しみ~~~にやり

 

 

 

ちゃおんすパー