お盆休み最終日 | YKのKYなブログ

お盆休み最終日

ちゃおっすパー

 

早いものでお盆休み最終日となりました・・・

 

5連休なんてあっという間だったな~~~ショボーン

 

 

 

最終日は朝から友達と大岳ショートコースに行ってきました!!

 

 

 
 
 
ここは9Hまでのショートコースでアイアン、アプローチ、パターの
 
練習になります!!
 
天候は何故か雨ガーン
 
まあでも涼しくて良かったですニコニコ

 

 

 
 
 
友人がゴルフマンなので、教えてもらいながら9H×2を楽しみました!!
 
いい練習になったな~ウインク
 
 
 
そしていい汗かいたので、温泉へ!!

 

 

 
 
 
照葉スパはめちゃくちゃ広くて、サウナや色んなお風呂が楽しめます!!
 
1時間くらいまったり整えました照れ
 
1,500円くらいとなかなか良いですよウインク
 
 
 
そしてお腹ペコペコで「生そばあずま」さんへ!!
 
14時過ぎていたのにお客さん多かったびっくり

 

 

 
 
 
ウエスト系列なんですね~~~・・・
 
ウエストよりも美味しい気がするけどキョロキョロ
 
 
 
頼んだのはあっさりと、とろろ汁蕎麦です(2玉)
 
3玉まで無料なのですお願い

 

 

 
 
 
おい神~~~~~~~~~~~~~~~~~アップ
 
あっさりと美味しかったです!!
 
運動後にはあっさりして良きですねニコニコ
 
 
 
家に帰ってからは爆睡!!
 
2時間くらい昼寝できました照れ
 
 
 
さあ・・・
 
お盆休みはよく遊んだので、明日から仕事頑張らないとですねウインク
 
 
 
でわでわ・・・にやり
 
 
 
ちゃおんすパー