DEEPな街 苅田飲み | YKのKYなブログ

DEEPな街 苅田飲み

ちゃおっすパー

 

ようやく1週間の仕事が終わりました!!

 

長かった・・・

 

そして疲れた・・・

 

明日から週末休みだ!!嬉しいアップ

 

 

 

さてさて昨日は家から80㎞もないけど宿泊許可を得て、

 

京都郡苅田町(みやこぐんかんだまち)←読めないでしょ?笑い泣き

 

に宿泊してきました~~~ウインク

 

 

 
 
 
初めて泊まる街・・・
 
ワクワクしますよねお願い
 
 
 
ネットで調べて美味しそうなお店があったから電話予約して入れました!!
 
「花半」さん!!

 

 

 
 
 
なんでも牛のレバ刺しを出してくれるみたいで人気店て書いてあったびっくり
 
 
 
まずは乾杯~~~~!!
 
後輩と飲みですニコニコ

 

 

 
 
 
レバ刺しも気になるけど、なんと「宮崎牛5等級刺し」なるものがびっくり
 
お値段もそんなに高くなかった・・・

 

 

 
 
 
おい神~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アップ
 
ワサビとちょっとした醤油で食べて、ビールと焼酎が進む!!
 
 
 
牛のレバー刺し!!

 

 

 
 
 
味が濃厚で激ウマ~~~~~~~~~~~~~~~~アップ
 
(もちろん低温調理?済です)
 
 
 
これは当たりだ!!
 
そうこうしてる間に予約席で満席にびっくり
 
人気店ですね・・・
 
そして地元民からもすごく愛されていた!!
 
 
 
大将の人柄も良くめっちゃ気に入った!!
 
またこれたらいいなぁ・・・
 
大将におススメのスナックあります?って聞いたら、
 
予約してくれて、さらに付いてきてくれて道案内までしてもろたお願い
 
最高やん!!
 
 
 
そのスナックもいい感じで田舎のスナックって感じ照れ
 
ママがおらと同世代でカラオケの曲がドはまりで歌い過ぎた笑い泣き
 
 
 
いや~~~~・・・
 
いい夜だったニコニコ
 
 
 
おかげで体重はピークから4キロ増しになってしまいました笑い泣き
 
 
 
でわでわ・・・
 
みなさんも良い休日をにやり
 
 
 
ちゃおんすパー