ソニョシデサランへ | YKのKYなブログ

ソニョシデサランへ

ちゃおっすパー

 

今日からまた月曜日が始まってしまいました・・・

 

昨日登山して筋肉痛ガーン

 

両腿が痛いとです・・・

 

でも頑張って会社でも階段使ったとですキョロキョロ

 

でも体重は1㎏増えたとです笑い泣き←なぜ?

 

 

 

最近は海外にもだいぶ行けるようになってきて、

 

韓国ブームが再発ですお願い

 

K-POP最高ですね~~~アップ

 

少女時代のメンバーのテヨンが東京で3年ぶりくらいにライブするみたい・・・

 

行きたい・・・

 

でもさすがにそんなマニーはありませぬ笑い泣き

 

また福岡でもやってほしいな~~~・・・

 

 

 

韓国でも昨日?大きな会場でライブしたみたいですね!!

 

同じメンバーのユナ、スヨン、ヒョヨン、ティファニーも同会場で

 

観てたみたいで相変わらず仲が良いですね照れ

 

 

 

 

 
 
 
いや~~~~・・・
 
イムユナ33歳・・・
 
可愛いすぎやないかい!!ラブ
 
 
 
またいつの日にか、少女時代のライブに行きたい!!
 
チグムンソニョシデ!!
 
アプロドソニョシデ!!
 
ヨォニーソニョシデ!!
 
ソニョシデサランへ!!
 
Oh!!!!!お願い←あ、掛け声の練習でした
 
 
 
そんな感じで、6月もスタートしているので
 
仕事・・・頑張りまっしょいにやり
 
 
 
ちゃおんすパー