食の和白 | YKのKYなブログ

食の和白

ちゃおっすパー

 

木曜日が終わりました~~~!!

 

明日仕事行けばついにGWだ!!

 

でも明日の夜から出発予定の五島旅行は悪天候が予想されるため

 

キャンセルしましたえーん

 

 

 

これは食に走るしかないな・・・

 

GWは太っておK~~~~照れ

 

 

 

そんな食の話・・・

 

福岡市東区和白という小さな街?に食に溢れた道路がありますびっくり

 

「食の和白」
 

と言ったところでしょうか?ウインク

 

 

 

今日は気になっているこのお店に行ってみた↓

 

「讃岐うどん 幸」さん

 

 

 
 
 
本格的讃岐うどんが食べれるらしく、ぶっかけ肉うどんが人気みたいびっくり
 
11時半くらいに着いたら、もうけっこうお客さんいて、待ってる間に
 
満席になった!!
 
人気店なんですねキョロキョロ
 
 
 
オーダーしたのは温玉肉ぶっかけうどん(冷) 850円(税込)

 

 

 
 
 
おい神~~~~~~~~~~~~アップ
 
これに汁をかけて、ネギとショウガも入れて食べるんですが、
 
めっちゃ美味かった~~~!!
 
そして何と言っても自家製麵のコシ!!
 
博多うどんの柔い麺とは違って、讃岐うどんはかなりいい感じでしたよお願い
 
ここはリピありですねニヤリ
 
 
 
そして、この通りには、他にお好み焼き屋さん、カレー屋さん、とかあって
 
どこも美味しいんですよね~~~照れ
 
495号や3号線に出ちゃうと、チェーン店しかないので、
 
ここの和白通りはおススメです!!
 
是非お近くの際はニコニコ
 
 
 
さあ、明日も仕事・・・頑張りまっしょいウインク
 
 
 
でわでわ・・・にやり
 
 
 
ちゃおんすパー