怒涛の4月!! | YKのKYなブログ

怒涛の4月!!

ちゃおっすパー

 

ようやく水曜日が終わりました・・・

 

新しい期が始まり、怒涛の忙しさですガーン

 

 

3日間連続会議!!

 

そして昨日は少人数ですが、会社の決起会を行って・・・

 

 

 

 

 
 
写真コレだけしか撮ってなかった笑い泣き
 
なんかきちゃないし・・・
 
 
 
とりあえず、GWまで駆け抜けようと思います!!
 
 
 
家の前の桜がめっちゃいい感じで満開になってきましたお願い

 

 

 
 
 
めっちゃ綺麗やんラブ
 
 
今日電車で通勤したら、新入社員みたいな方々が多く見られ、
 
ういういしかった照れ
 
今から社会の荒波に飲まれていくんだろうな・・・
 
ガンバレ←何様
 
 
そんなわけで、また落ち着いて音楽ネタとか今期もアップしていきますねウインク
 
 
でわでわ・・・にやり
 
 
ちゃおんすパー