シーズンオフな土曜日 | YKのKYなブログ

シーズンオフな土曜日

ちゃおっすパー


スノーボードシーズンオフです‼︎


最初の週末はまったり?…


のつもりがなかなか忙しかったガーン



朝10時から髪切りに行ってー、その後にマッサージ行ってー、スノーボードSHOPのノーザンライツでシーズン終了の報告ウインク


家帰って少し休んで、すぐに出発‼︎


いざ中洲へ‼︎





中洲で桜とかエモいねお願い



0次会はここへ‼︎






アイリッシュパブ「CELTS」さん‼︎


ギネスビールやハイボールで仕上げますニヤリ






ちょっと店員の態度が横着だったのが気になったけど、まあ良しとしよう…



そして1件目は春吉にあるここへ‼︎






「酉どうあん」さん‼︎


おでんとか鶏とか食べれてなかなか美味しかった照れ







そして会社の同僚とか後輩とかと飲んだので、


みんなの意見とか聞けていい場だったなー照れ



次もどっか行った?気がするけど、写真がないガーン


なので記憶もない笑い泣き



ちゃんとタクシーで帰れましたー‼︎


いい飲み会でしたー照れ



帰ってからはお風呂入って爆睡‼︎


よく寝たので元気アップ


さて今日はオフな日曜日‼︎


何しようかなー?ニコニコ



でわでわ…ほっこり



ちゃおんす{emoji:パー}